SSブログ

5月 [日常]

ずっと家にいると必要なものの一つがパソコン。
ずーっとWi-Fiの調子が悪く、
スピードが遅いうえに一日に何度も接続が切れる。
楽天ブロードバンド+ドコモ光という
組み合わせで使っているけれど
どちらに電話してもつながらない、つながっても
あちらで聞いてください、と電話のたらいまわし。
ん~と考えて
新しいルーターを購入!
スピードはそんなに感じないけれど、切れる言うストレスがなくなり
解決!

と思ったら、プリンターが接続できなくなっちゃって。
家でPC使って作業をするとプリンターは必需品。
よくわからないけれどKENさんがなんだかんだと
設定をあちこち触ったら、なんとかつながった。

毎日こんなことの繰り返し。
明日はなにが起こるやら・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。